アニメ咲-Saki-全国編 ブルーレイの全部がバレた

よっしゃ!アニメ咲-Saki-全国編 ブルーレイ、購入完了!全巻見るぜ、夜通しでぶっ通す!もうパーフェクトなマニア!「お兄ぃ、うるせーよ」

お、妹。良けりゃ、おめーもアニメ咲-Saki-全国編 ブルーレイ鑑賞する?「結構よ。私、今から宿題するもの」宿題?かーっ、えー若い者が、日曜の朝から宿題たぁ泣けるねぇ。「そっちも出てるじゃん。卒論は?」

けっ、卒論恐くてアニメ咲-Saki-全国編 ブルーレイを見れる?阿呆。んな物は後回しじゃ!「もうすぐ大学卒業なのに、母へ報告すべき?」

げぇっ、母上だと?うあーやめろ、頼む!アニメ咲-Saki-全国編 ブルーレイ、みねーよ!殺生な事せんでくれよぉ!

「急に態度変えて、どれだけ鑑賞したいのよ!このロリコン!」ロリ?ふざけるな!俺、別に女子高校生麻雀が好きなだけで、別段…;。

「嘘吐け。貴様が好きなキャラは、衣様と知っとる!次、タコス!」くっ、秘中の秘を何故?

「抱き枕カバー堂々と部屋へ飾り、待ち受けもそれらばっか。家族皆がご存じさ!」ぐああー、両親もご存じたぁ無理。