美人財布から妄想街道まっしぐら

美人財布に興味有り!名前のインパクトが凄いよね。友達で美人財布を、最近ゲットした子がいるけど、今後の印象変化に注目。

可愛い系だから、綺麗さも兼ね備えたら無敵。完璧すぎれば、逆に男性はアプローチしづらくなっかもね。考えすぎ?

私だったら、自分用だけで無く、パパと6歳になるお姫様へ持たせたいわぁ。見た目や中身も素敵なファミリー目指します。

幸せオーラ全開、町で評判になり、メディアへ取り上げられて・・・。見てるだけで元気を貰えちゃうと、写真集やグッズを販売。

あら、美人財布ストーリー、展開が超飛躍しちゃった。ちょっとポジティブ過ぎかしら。単純性格は母親からの遺伝です。

そうだ。母親へ美人財布プレゼントしようかね。年齢的にはお婆ちゃんだけど、女ですから。周りの目を感じ生活すれば、いつまでも若々しさを保つ為、最高薬。

趣味の俳句会でモテモテライフ。お爺ちゃんは嫉妬し、若返り。刺激的なスローライフになりそうね。あら、また飛躍。