離婚 証拠集めに感心出来ず

離婚 証拠集め、本当に行う気?「当然」探偵へ任せれば?私達、素人じゃ、せーぜー尾行が精一杯。

「尾行で結構!出来る事、全部すべき。全力を尽くさなきゃ…」凄い執念。けど私、離婚 証拠集め、感心できぬわ。

「え」そりゃ、気持ちを思えば、協力すべきよ?でも、罪へ手は貸せぬわ。「罪?NO、露呈しなきゃ大丈夫。バレさえせにゃ…」誤魔化す気?

「そーゆー事じゃ。大体、浮気はどっちが原因?亭主よ?で、私が離婚 証拠集め、何故問題?」問題はやり方!

「ふぅ、清廉潔白も結構だけど、時にゃ毒を持たねば。非情になってこそ、得られるもの、ある筈」

馬鹿いわんで頂戴。親友と思い、今迄協力を惜しまず…でもこれじゃ、話すだけ無駄ね。全く…時間、損したわ。

「ふぅ。貴方の態度、敬服するわ。流石ね。でも以前、貴女へ手を貸した恩、まだ返して貰った記憶、ねーけど」う。あれ、何時か返そーと…。

「だから、離婚 証拠集めで手を貸す義理」卑怯な…。「そー?」ふぅ、降参よ。