一人暮らし 費用をきちんと自分で管理

「アンタ、一人暮らし 費用は大丈夫?準備出来るの?」うーん、100万位用意するつもりだけどね。「本当にちゃんと、やってける?」

大丈夫だよー。姉ちゃんも大学卒業で、家出たじゃん。トーゼン、私にも可能さ。それに、ここから遠からず、近からずよ。

「じゃあ、自宅に居れば?その分貯金出来る」何でも経験は、勉強。毎月一人暮らし 費用を、自分できちんとやり繰りやるさ。

「はぁ、本当に私達とは考え方が違うわね。どうしてかしら?」 ママ、今は電話も当たり前、何かあったら、直ぐに帰ります。全然、心配不要!

「毎回ご飯をちゃんと食べるかどうかが、怪しいのよ、アンタは」うーん、コンビニもファミレスも、近くに存在。チョー便利。

「もうっ!外食だけじゃ、一人暮らし 費用をあっと言う間にオーバー」そん時は、トットコ、帰って来る。アハハ。

「最初からそのつもりじゃ、家を離れる事が、全く意味不明」それも含め、全部勉強!

「しっかりしなさいよ。あー言えば、こー言うで…。一人暮らし 費用が不足なら、正直に伝えなさい」