昔からガサツな私

シルキーモイストファンデーションに出会うまでは、毎日化粧の事に悩まされていました。昔からガサツな私は、皆みたく上手にメイク出来ません。

だからといって、仕事へすっぴんで行くわけにもいかず…。あーあ、何もしなくて済む男の人が羨ましい…等と、くだらない事を日々考えちゃう。

がそんな私に、シルキーモイストファンデーションを勧めてくれたのは、何と男の同僚です。よくよく話を聞けば、どうやら彼の奥さんが、これを愛用中らしい…。

なかば諦めかけの私は、正直少しも期待していなかったのですが、せっかくすすめてもらったので、とにかく一度使おうと決意。

最初シルキーモイストファンデーションを肌へ乗せた時の感動は、今でも忘れられません。それは本当に長年の悩みを早々解決しちゃったんです。

夕方になろうが少しも崩れません。シルキーモイストファンデーションのおかげで、いつも綺麗な自分をキープ!今では女に生まれ、本当良かった!と思える。