スロット 勝てない時期こそ見つめ直す

スロット 勝てない時期がある!「妄想だよぉ」妄想?「うむ」何故、断言出来る!?「そりゃ…ほら」ん?「極稀に爆発的な稼ぎする事、記憶にある?」おー、時々。

「で、一方、滅茶苦茶負けこむ場合も…」ぐぬ、否定出来ぬ。「結局さ、±どーよ?」一応、プラス?かろうじて程度。

「普通に働けば、もっと稼げちゃう。間違い?」スロット 勝てない時期と関係ねーぞ!「大有り。こーゆー時こそ見つめ直すべき!」

はぁ?「もう大分歳とった、大人なんだしさ。ちょっとは頑張らなきゃ」何を?

「そりゃ色々。スロット 勝てない時期。ふむ。神様がお告げをくれてるのさ。これを機に、さっぱり足洗えって」別にわりぃ事やっとる訳じゃ…。

「毎日一日中、煙草吸い、賭け事に興じ、一切わりぃ事ないの?」駄目?「子供おる状態で?」う、けどほら…趣味の範囲内。

「屁理屈さ。スロット 勝てない時期がある以上、止めろ。暫く休業!これ決定だから」マジ?「今回やろうが、絶対負ける。なら、止めた方が全然効率良い」糞、次で取り返す!