夫 女友達 メールは完全シャットアウト

夫 女友達 メール、どう?「意味分らん」つまり…不倫、もーせんか聞いてる訳。「待て。そりゃお前、勘違いだ」何が?

「確かに会社の同僚と、何度かやり取り交わしたよ?けどね。イコール、不倫には…」は?「夫 女友達 メール、なにが悪りぃ?」いや、充分。

「その…別に深い意図はねー。本当、堪忍」けど、休日に会ってたよ?「そりゃ…日頃、世話んなってるお礼?」妻疎かで?「あー…えと」言葉詰まったね。

「ほら、うーんと…」屁理屈結構よ。「屁理屈じゃ!畜生、了解!夫 女友達 メールせぬわ!フィルターかけ、これで十分だろ!」

全然、完全にシャットアウトせにゃ。むしろ、相手をこの世より、抹消…。「酷過ぎね?」いや、だって…そこまでせにゃ、消す事無理っしょ?

夫 女友達 メールも止まらぬ上、浮気疑惑消えぬから。「んー。本当、大丈夫。大丈夫!」分った、信じるから…ね?

「ああ。よーやく」けど。「ん?」まだ心配止まらぬわ。「本当、心配性も大概に…疲れるぜ?」ええ。